吉田朋代Diary

TOMOYO's DIARY
<< 「ワシントンD.C.」 | main | 「ありがとう」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「ライブ in 旭川!」
 みなさま、お元気ですか?
 
こちらは、週の半分は25度を越える陽気です。
最近、週末はBBQを楽しんでいます。
娘は今日、今年初のプール遊びをしました。
 
さて、この度一時帰国をすることになりました!
イェ〜イ!!
 
そして、帰国の間にライブやりまーす!
(イェ〜イ)×2!!
 
 一時帰国が決まって、すぐに頭に浮かんだのは、
「歌いたい」ってことでした。
 
でも、石橋を叩いてもなかなか渡れない私の性格・・・。
「ライブなんて現実的に無理かもしれない」「大変かもしれない」と二の足を踏んでなかなか声に出すことが出来ずにいました。
 
そんな時、絶妙なタイミングで友人からメールが・・・。
「帰ってきたら、ちょっとでも演奏できたらいいね!」と。
 
この瞬間、「やりたい」が「やる!」に変わりました。
 
やる気満々!!の今回のライブです。
みなさん、ぜひ遊びにいらして下さい。(新曲も歌います!)
 
6月29日(金) ア・エバンス 7:30start  です。
よろしくお願いします!
(詳細はインフォメーションにて)
 
みなさんにお会いできることを心から楽しみにしています!
では、また。
| TOMOYO | - | 18:01 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:01 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS