吉田朋代Diary

TOMOYO's DIARY
<< 「ライブ in 旭川!」 | main | 「コンサート at Cincinnati」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「ありがとう」

みなさま、お変わりありませんか?

私は、連日の猛暑にもめげずなんとかやっとります。

 

さて、旭川での里帰りLIVEにお越し下さったみなさま、

本当にありがとうございました!

一年以上の空白があったにもかかわらず、たくさんの方がお越し下さり、

本当に本当に嬉しかったです。

 

色々な想いがあったこの度のLIVE

ステージで感傷的になってしまうかな・・・なんて思っていましたが、

嬉しい気持ちが爆発!エキサイティングな時間となりました。

 

お運び下さったみなさま、ご協力下さったみなさま、

本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。

 

Live終了後・・・

いつもコンサートに来てくれている後輩男子。

「僕、結婚したんです」と、かわいい奥様を紹介してくれました。

おめでとう!

 

告知を見て懐かしくなって・・・と言って来て下さったお客様。

私の20代を知るこの御方、「がんばってるね、今夜は嬉しかったよ」とお声を掛けて下さいました。現在、病気療養中とのこと。お大事になさって下さい。

 

「一足お先に二児の母になりました!」とKちゃん。

おめでとう!

 

一年ってあっという間!なぁんて思っていたけれど、そんなことないですねぇ。

時の流れを改めて感じました。

 

みなさんと共に過ごした時間、交わした想い。

大切に持ち帰りました。ありがとう。

 

 

今度お会いできるのは、また一年後かしら・・・。

その時まで、くれぐれもみなさまお元気で!

では、また!

| TOMOYO | - | 12:58 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:58 | - | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS