吉田朋代Diary

TOMOYO's DIARY
<< 「コンサート at Cincinnati」 | main | Concert in Cincinnati >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「 HAPPY HALLOWEEN ! 」

みなさまお元気ですか?

こちらは、今日初雪が降りました。

朝、車の上や芝生にしっかりと積もっていましたよ。

娘は、学校に行く前に雪遊び!

 

こちらは、天候が悪いときは、学校や公共機関が休みになったり、

時間が変更になったりします。

ですから、そんな日の朝はTVやPCで情報をチェックしなければなりません。

ただでさえ忙しい朝にもう一つ仕事が増えるのは、

主婦としてはしんどいですわ。

 

さて、こちらは、ただ今Halloween season 真っ只中。

私達、今年も思いっ切り化けてみました。(母;ヴァンパイア・娘;レパード)

メークが仕上がって、「できたよ〜」と娘に近寄ると・・・「ママッ!来ないで!」と一言。

明日は、娘の学校でHalloween party

朝から、コスチュームを着せて、メークをして・・・忙しくなりそう!

 

ちなみに、来年は親子三人、全員エルビス!ってのを考えとります。

 

では、また。

| TOMOYO | - | 12:16 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 12:16 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS