吉田朋代Diary

TOMOYO's DIARY
<< Concert in Cincinnati | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
Thanksgiving Day

コンサートが終わった数日後から、Thanksgiving の祝日で、長いお休みに入りました。

私たちは、慰安旅行(!?)ということで、フロリダのフォート・ローダデールに行ってきました。

 

旅のコンセプトは、「何もしない」ということで、毎日ビーチでゆっくりと時間を過ごしました。

何もしない時間って本当に贅沢。楽しかったなぁ。

 

◆泊まったお部屋から撮ってみました。波の音が聞こえてきそうでしょ!

 

◆ビーチに降りるとこんな感じ


この旅行、ホントに楽しかったんだけど、最後にハプニング!

私、帰る前の日にバッグをなくしちゃったの。

その中にはお財布も入っていて、カードや運転免許証も・・・。

 

こちらは、国内の移動でもIDが無いとゲート内に入れないの。

もちろん、私は入り口で単独で諸々質問を受けることに。

 

その時!とんでもないことが・・・。

私ね、緊張のあまり自分の誕生日を忘れちゃったの!

ホントにお馬鹿でしょ。自分でも情けないよぉ。

 

私ね、自分の誕生日が言えなかった時、「私だけフロリダから出られないかも・・・」って真剣に思ったよ。

そして、私の後方にいた夫は・・・失笑。

 

まぁ、結果的には無事帰って来れたんだけど、ありえない失敗で落ち込んどります。

でも、私らしいよね!ハハハ。

 

では、また。

| TOMOYO | - | 12:19 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:19 | - | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS